TAKE IT EASY!

-----------

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-10-Sun

【 梨都(Prophet) 】 クエ消化

■2月3日
lh130203_01.jpg
クエ消化。スタンうざいよスタン。
監視行動クエで、海賊王の秘宝てのがもらえて開けたら何かがもらえるらしい…という事であけたらシュナポスターだった\(^o^)/イラン
そいやブラコの北西に道あるんだけど、行って見たら何もなかった\(^o^)/ダマサレタ

lh130203_02.jpg
でび~。
2013-01-28-Mon

【 梨斗(Ranger) 】 50~

■1月27日
lh130127_03.jpg
ガンと書いているのに、実際はブーツ図\(^o^)/

lh130127_02.jpg
レンジャイ育成の為に遠古属風ぐるぐるしてたら、左眼と証明ゲト\(^o^)/
ドロ運いいのか、このキャラ…。
それとも物欲センサーが働いてなかったからか\(^o^)/

lh130127_04.jpg
とりあえず50になったよーーん。
ちなみに外焼き皿子で、レンジャイは素撃ち放置げふんげふん

つわけで、星盤でレックリス習得(いて座)。
あとCvバフを更新(゚Д゚)
今んとこ消費MPとかに今の所苦労してないので、遠距離・DEX・AGI・VIT・MID・HP上限・HP回復・MP回復のみ上げております。将来的にMPきつくなるんかなぁー。
どうでもいいが裁縫Lv10の生産クエがえぐいヽ(`Д´)ノ


■1月28日
裁縫クエ消化。
ヘッドとスローター倒すのにchcしまくり…\(^o^)/メンドイエグイ
でもなんとかクリアして図消化。
ロゼあけようか迷い中だから、ダンスポイントためないとなー(゚Д゚)
2013-01-27-Sun

【 梨都(Prophet) 】 新システムとか

■1月10日
lh130110_01.jpg
80エンチャ付のジェラシーに低級制限つけたったぜヘッヘッヘ。
2013-01-19-Sat

【 梨兎(Wizard) 】 45~

■1月10日
lh130110_02.jpg
兎もぼちぼちレベ上げ。
とりあえず45を目指すっ。


■1月13日
lh130113_01.jpg
Suさんと40クラ。
途中でLv44~。


■1月19日
lh130119_01.jpg
45~。
2013-01-18-Fri

【 梨杜(Sorcerer) 】 レベうp

■1月13日
lh130113_02.jpg
ぼちぼちレベル上げ。
とりあえず63\(^o^)/


■1月18日
lh130118_01.jpg
パタニアクエで65。
やっとヒールブレス覚えれた&クラバフ更新。
HOME NEXT
