TAKE IT EASY!

-----------

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-11-Sun

【 Lucent Heart 】 CvC2回目

2回目のCvは2窓方式になりました(´ω`)

インしたらMkさんから「エリアで○○って人から呼びかけあったよー」と教えてもらって、クラン倉庫に拡声器とりにいったら(←なんとなく拡声器使いたかった人\(^o^)/)、クラン倉庫前にその人がいたwww
つーわけで、そのまま交渉ww

で、19時半から準備。3窓で混乱しまくってた自分\(^o^)/


一日目で戦闘Lv3に。
まぁ2窓方式なら、自分トコの人数気にしなくていいし、それに金曜日にさえマスターかリーダーがイン出来たら、最低限相手クランさんに迷惑かけなくてすむのでいいやねー(´ω`)


二日目でまさかの戦闘Lv4に。
人数が3人だったので、エリアで募集してみました。
あれだよ、自分フレ少ないんだよ…_| ̄|○
クランヒッキーだったからなー(´ω`)
クラン掛け持ちしとけば…とか思ったり_| ̄|○
まぁ当時は掛け持ち出来ない枷があったから仕方ないんだけど。
ちなみにRpさんにも聞いたらフレいません、とか言われた\(^o^)/
そいやRpさんも私と同じクランヒッキーだったww
つかフレがかぶっとる(´ω`)

つわけでエリア募集で二人ヽ(´ω`)ノ
なかなか内緒こなくて焦りました。
他の募集してたトコも大変そうでした(´ω`;)
で、実は旗はむずかしいので旗折る予定がなかったのですが、エリアできてくれたプロフの方が申し出てくれまして、お願いしました。
そのおかげで、2日目のスコアでまさかのLv4に\(^o^)/スゲェ


3日目~。
人数が3名だったので、エリア募集…と思ってたら、メインプロフのクランの方がインしてきたので拉致!
Roさんありがとですーーー。突然な上に説明不足すぎてスミマセンでした\(^o^)/
で、さらにEuさんがイン!
拉致る!!って思ったら、そのつもりでインしてきて下さった模様っ。
助かりまする。・゚・(ノд`)・゚・。アリガタヤー
というわけで5人でスタート(´ω`*)

攻撃時の時に、Mkさんが密かに旗を攻撃しはじめてた模様ww
ペットにまかせて徐々に減っていく旗(´ω`)
残り3%でした、おしい(´ω`)

相手クランさんは人数がいなかったみたいで、旗のみでございました。
相手さんとお話してましたけど、やはり毎度人数確保が難しいみたいですね…。

とゆわけで特にトラブルもなく無事に終了!
つわけでみなさまのおかげで、Lv4の40%に!!
次の参加でLv5が狙えそうです(´ω`*)カンシャデス
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。